2次元の美少女達と戯れ隊駐屯所

2次元の美少女達と戯れ隊駐屯所

ようこそ。2次元の美少女達と戯れ隊隊長のわらやだ。ここでは色々な2次元コンテンツをこの俺様が独断と偏見で取り扱うぞ!

アニメ「IDOLY PRIDE」1話感想

ごほん。

どうも。諸君。

「2次元の美少女達と戯れ隊」

隊長のわらやだ。

 

というわけで今日は!

 

以前、アニソン紹介の記事で書いたアイプラが遂に放送されたと言うことで、

 

アニメ「IDOLY PRIDE」

1話感想ぅううう!!!

 

アニメ1話は無料で観れるからみんな観てみてね!

 

 

感想

 

まず、結論から言うとね。

 

うーん。まあ、全然悪くは無い。でも、これからもっと面白くなりそうな予感がする。

 

今のところそんな感じかな。

 

まぁ、今回は過去編というか、オープニングみたいなところだからね。

次回から本格的にアイドル活動が始まるだろうし。

とりあえず、今のところの本筋の目的は「星見プロダクション」を大きくしていく事なのかな?

 

1番衝撃だったのは、長瀬麻奈ちゃん(前回紹介した曲を歌っていたキャラ)が故人だった事かなぁ。

最初のシーンで牧野航平(星見プロのマネージャー)が麻奈の名前を出していたし、最初のシーンでアイドル達の中にいなかったからね。

なんかあったのかなーとは思ってた。

 

途中のこれから決勝戦!ってシーンで

「ああ、ステージで失敗しちゃうんだろうなぁ…。」

って予想してたら、まさかの展開。

 

まあ、一応幽霊として復活したからね。

それに、死んで面倒くさくなったのか、自堕落な性格になっていたw

くっそw死んだくせに元気そうじゃねぇかw

これからこの娘はサポートキャラ的な位置付けになるのかなぁ。

 

そして、最後に出て来て、ぶつかった2人。

最初はあの2人から始まるのかな?

 

f:id:sugi_2002:20210111001935j:image

 

多分、長瀬琴乃川咲さくらって子だな。(ネットで調べた)

というか、あの子長瀬麻奈の妹か。なんか見た目似てるなぁと思ったらまさかの姉妹だったw

 

後、最後に流れたOP。

あれも普通に良かったよ。

アイドルアニメ特有のダンスOPをちゃんとやってくれた。

早速、曲が配信されているらしいから、みんなも聴いてみてくれ!

 

という事で、1話。

まぁ、これからに期待という感じかな?

2話、3話と観ていくうちに段々と印象が変わりそうな感じ。

次回以降は結構面白くなりそう。

少なくとも1話切りはしなくて済みそうで、良かった良かった。

 

また来週も感想書くでぇ。