2次元の美少女達と戯れ隊駐屯所

2次元の美少女達と戯れ隊駐屯所

ようこそ。2次元の美少女達と戯れ隊隊長のわらやだ。ここでは色々な2次元コンテンツをこの俺様が独断と偏見で取り扱うぞ!

【新人キャプテンのオルガル2】今更オルケアやってみた

ごほん。

どうも。諸君。

2次元の美少女達と戯れ隊

隊長のわらやだ。

 

オルガルも始めて2週間くらい経つかなぁ。

 

まあ、実装されているコンテンツはある程度手をつけたが、まだやっていないものがいくつかある。

 

今回やる「オルケア」もその1つだ。

 

f:id:sugi_2002:20210112164737p:image

 

オルケアとは?

 

オルタナ達との交流コンテンツの1つ。

内容としては、キャプテンがオルタナ達をマッサージするというもの。

マッサージという形でなら、美少女達の体を触りまくれるという神コンテンt(殴

 

マッサージには3種類あって

 

手のひら

 

太もも

 

背中

 

を選ぶことができる。

しかし、最初は手のひらしか選択できない。

 

で、僕が今回オルケアをやろうと思った理由なんだが…。

 

f:id:sugi_2002:20210112175252p:image

 

オルタナ達には「絆レベル」という親愛度とは別のステータスがある事を知った。というか昨日知った。

で、この絆レベルを上げていくとですね…。

 

メンバーとの「添い寝」が出来たり、「ASMR」が聞けたりするのだ!

 

ああ、ASMRってのは音のやつね。

ちなみに、隊長はDLsiteで音声を購入してしまうほどのASMR依存症だったりする。(どうでもいい)

 

そして、この絆レベルを上げるには、オルケアを遊ばなくてはならないと言うわけだ。

 

って事で早速やってみよう。

 

いざ実践

 

はい。というわけで

初オルケアをやっていこうと…思いまぁす!

 

…と言いたいところだが

実はiPhoneの画面収録で録画したデータがバグで飛びました(

 

3回くらいやったんですけどもね…。

 

なので、もう太ももまで解放されています。

 

f:id:sugi_2002:20210112174018p:image

 

という事で、いきなり太ももマッサージを遊んでいきたいと思います!

 

f:id:sugi_2002:20210112180535p:image

f:id:sugi_2002:20210112180540p:image

 

オルケアをやるには、この「リラックスセット」1個か「リラックススタンプ」ってのが10個必要で。

これがあまり集まらない気がするんだよね。

 

f:id:sugi_2002:20210112174408p:image

 

今回マッサージするのは、ツンデレ会長こと

吉良小百合!

 

よし、マッサージ開始や!

 

f:id:sugi_2002:20210112174544p:image

 

マッサージはこんな感じで、ゲージみたいなのが出てきて、それをぐるぐる回す。

 

ただ適当に回せば良いわけでは無い。

実は、真ん中の円には3種類の色があって

 

f:id:sugi_2002:20210112174725p:image

 

f:id:sugi_2002:20210112174731p:image

 

f:id:sugi_2002:20210112174544p:image

 

がある。

赤は速く。青は遅く。黄はその間ぐらいの速度で回さなければならない。

 

正直、が1番簡単だ。

黄色もそんなに難しくは無い。

1番やりずらいのはだ。何というか、感覚が掴みづらい。

 

f:id:sugi_2002:20210112175028p:image

 

うまくいくと、こんな感じで背景が変化する。

 

f:id:sugi_2002:20210112175104p:image

 

ちょいちょいミスったが、会長からは

「キャプテンがこんなにマッサージ上手いなんて聞いてないわよ」

みたいな感激の言葉をいただけました。

やったね!

 

ASMRへの道のりは長い…

 

という事で、今回は今更オルケアをやってみたわけだけども…。

 

f:id:sugi_2002:20210112175617p:image

 

まだ、絆レベル3とかだからね。

添い寝は頑張れば行けそうだけど、ASMRに至っては、レベル12まで上げないといけない。

 

リラックスセットとかも、意外と貴重だからな。

天月とかと同じで、だいぶ先になりそう。

 

 

 

 

 

 

あっ、そうだ(唐突)

 

 

 

 

 

 

YouTubeで聞けば良いんじゃね?

 

うーん…。

でも、自分の手で解禁して聞きたい気もするし…。

 

とりあえず、マッサージ、頑張ります。