2次元の美少女達と戯れ隊駐屯所

2次元の美少女達と戯れ隊駐屯所

ようこそ。2次元の美少女達と戯れ隊隊長のわらやだ。ここでは色々な2次元コンテンツをこの俺様が独断と偏見で取り扱うぞ!

アニメ「のんのんびより のんすとっぷ 」1話感想+のんのんびよりサブスク解禁!

ごほん。

どうも。諸君。

「2次元の美少女達と戯れ隊」

隊長のわらやだ。

 

というわけで、遂に放送開始だ!

のんのんびより3期こと

のんのんびより のんすとっぷ」!

f:id:sugi_2002:20210112020403j:image

 

早速、1話を視聴したぞ!

いや、本来なら10日が最速放送なんだけど、うちは田舎だからね…。

Abemaで1日遅れて放送なんよ…。

 

感想

 

結論から言うと…

 

やっぱりこのアニメ最高や!

 

なんて言うんだろう。まあ、昨日のアイプラとかと違って、知っているアニメはやっぱり安心感があるなぁ。

それに、懐かしい。

 

このアニメは日常系でもごちうさとかと違ってゆるーくて落ち着いた感じの雰囲気だから、それも含めて心に癒しを与えてくれます。

 

肝心の中身ですが、なんか、1期2期よりも描写がリアルになったような感じがする。

いや、正確にはわからない。久々に観るからそう感じるのかな。

 

時系列的にはまた1年目を繰り返すっぽい。

れんちょんが1年生だとか言ってたし、他のキャラの学年も変わってなかった。

 

そして、あかねちゃん?だっけ。

あの子新キャラだよな。

今までいなかったと思う。

次回予告にも映っていたし、今回のメインキャラの1人になってくるのかな?

 

後、新OPとED。

これが良かったね。

どちらも今までで1番好きかも。

 

あ、そうそう。

ちなみになんだけど、遂にのんのんびよりの曲がサブスク解禁されたみたい。

 

いやー、これは嬉しい!

今までサントラとかCD買うかiTunesじゃ無いと聴けなかったからなぁ。

さらに、3期の曲ももう配信されているらしい。早いなおいw

 

下にリンクを貼っておくので

みんなも聴こう!(布教)

 

 

ということで、のんのんびより3期。

なかなか順調なスタートでは無いでしょうか。

次回以降も普通に楽しみだ。

 

では、また来週。