2次元の美少女達と戯れ隊駐屯所

2次元の美少女達と戯れ隊駐屯所

ようこそ。2次元の美少女達と戯れ隊隊長のわらやだ。ここでは色々な2次元コンテンツをこの俺様が独断と偏見で取り扱うぞ!

【新人キャプテンのオルガル2】イベントの高難易度クエストに特効した結果…。

ごほん。

どうも。諸君。

「2次元の美少女達と戯れ隊」

隊長のわらやだ。

 

皆さんお待ちかね、オルガルのお時間です。 

 

ということで…。

今日は新しくイベントクエストに追加された難易度

「滅級」

に挑んでいこうと思う!

 

これって、毎回後半になると追加されてるんですかね?

 

まぁ、熟練キャプテンの方はいつもやってる事なのかもしれないですが、私は新人キャプテンなので、よくわかっておりません!笑

 

という事で、今回は!

 

オルガル初めたばかりの男が

高難易度クエストに突撃してみた!

 

f:id:sugi_2002:20210109095743p:image

 

パーティーはこんな感じ。相手が満月属性なので、新月チームで。

 

…え?なになに?もっと強いカードは無いのかって?

や、やめろ…。これでも最高戦力なんだ…。

 

残念ながら、サポートは借りれない。

うーん…。こういう時こそ、先輩キャプテンの力が欲しいところだが、仕方がないな。

 

果たして、どれくらい強いのか。

なんとなく嫌な予感がするが…。

 

 

まあいいや、早速行ってみよう!

 

 

あー緊張してきた(白目)

 

いざ!戦闘開始!

 

戦闘回数は1戦だけ。

なーんだ。3連戦かと身構えてたけど、これならいけるんじゃね?

 

まずは1ターン目

相手の先制行動!

 

くっ!こっちよりも速いだと!?

 

f:id:sugi_2002:20210109100654p:image

 

あれ…。

いきなりやばくね?

 

3人寝てるんだけど…。おい!お前ら起きろ!

寝たら死ぬぞ!!

 

 

2ターン目

 

f:id:sugi_2002:20210109100825p:image

 

あれ?

千穂様いなくね?

 

いや、そんな事は…。

きっと、何かの間違いだ…。

 

f:id:sugi_2002:20210109100924p:image

 

詩音…。

 

f:id:sugi_2002:20210109100957p:image

 

シルビー…。

 

f:id:sugi_2002:20210109101027p:image

 

ゆいんご…。

 

f:id:sugi_2002:20210109101033p:image

 

いやバケモンだろこいつらああああああああああああああああああああああ!!!!

 

なんだこいつら!まずHP高すぎだろ!絶対HP12万ぐらいあるわぁ!こいつ!!

 

 

という事で、まさかの手も足も出ないという圧倒的な戦力差を見せつけられました…。

やはり、ただ☆4で固めただけでは無理そうだ。

でも、いつかこいつらを倒せるぐらい強くなれると考えると、楽しみだなぁ。

 

 

 

おまけ

 

またまた新しいガチャが登場!

f:id:sugi_2002:20210109101552p:image

今回は、新☆4でメーヤとベルルが登場。

なんでこの時期にハロウィン?

あれ?もしかして復刻?

 

まあ、性能とかは割愛します。

初心者が考察してもしょうがないしね。(投げやり)

 

って事で、早速無料の10連を回していこうと思う。

最近、40連くらい外してるからなぁ。

段々このブログがガチャ爆死ブログになってきている気がする…。

さすがにそろそろ来てもらわないと。

 

 

では、参ります。

 

 

スーッ…

 

 

 

 

 

いけーーっ!!!!

魂の10連ガチャーーーッ!!!!!(無料)

 

 

 

 

f:id:sugi_2002:20210109101629p:image

 

  ∩ ∩

(°ω°)「わー!!すごいメロー!!!とってもハッピーメロー!!!!(迫真)」

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sugi_2002:20210109123639j:image

 

うおおおおおお!!!!

メロカスぅぅぅぅううう!!!!

最近虹出なさすぎメロおおおおおおおおお!!!!!!